No.765 ーなるこは賃貸ワンルームをDIYしますー

現状回復を基本とした賃貸ワンルームのDIYを中心に、自分のお部屋をお気に入りの空間へ育てていくブログです。

商品到着、そしてリフォームスタート!

なるこです!


随分しばらくぶりの更新となってしまいました…!
引越しや仕事などが重なり、毎晩ブログを書く力が残っておらず…orz

やっと落ち着きました〜〜( ノω-、)ほっ


ということでブログにはまだ書けてませんが、ワンルームリフォーム、スタートしておりますよ♡

さてさて、5月末日に引越ししたものの(*1)リフォームが落ち着くまで荷物を広げたくないこともあって、まだまだ段ボールが残っている状態のお部屋。
そこに、壁紙屋本舗様からの商品が続々と届き、先日までの我が家の玄関はこ〜んなことに…!笑

f:id:narukoblog:20160303231151j:plain

こ〜んなことに…。笑

ちょうど同じタイミングで別便の全身ミラーも届いちゃったもので、余計荷物が増えてしまってますねぇ…('_')ふぅ

ちなみに入口から見るとこんな感じです。

f:id:narukoblog:20160303231255j:plain

もう家に入るとき毎回大変でした。笑
でもここにまとめて置いておかないと、一番最初の作業「フロアタイル貼り」が後々大変になっちゃうんですよね〜。

そして今週…ついにこの段ボールを開封することができました!!笑

材料がたくさん入っててワクワクしてると…こんな封筒が!

f:id:narukoblog:20160303231726j:plain

・・・なのはなことは、なるこの過去のHNです。笑(詳しくはアメブロ時代で)

それにしてもかわいいっヾ(o´∀`o)ノ!!
この封筒、壁紙で出来てるんですよ〜!!
このお魚柄、すっごいわたし好みなんですけど〜っ!笑

裏側も壁紙です♡

f:id:narukoblog:20160303231937j:plain

封を開けてみると・・・

f:id:narukoblog:20160303232013j:plain

こちらも壁紙でできたガーランドが♡

ふうおおおおおおおーー♡
かわいすぎるーー♡♡

とか興奮して見てると、裏側になんと・・・!

f:id:narukoblog:20160303232133j:plain

f:id:narukoblog:20160303232152j:plain

なんとっ!!
壁紙屋本舗のスタッフの皆さんから、私への応援メッセージが・・・!!

これは嬉しいですよね〜♡♡

リフォームの材料を無料でいただき、さらに心強いサポートまでしていただき、さらにさらにこんなにあたたかいメッセージまでいただいて・・・

・・・うん!がんばるっ(´;ω;`)!!!



まず第一弾は、床のリフォームです!
現在進めてますが、まだ一部貼り終えられてない状態なので、今週末までに貼り終えられるようにがんばります!


以上!なるこでした!

*1:ブログ移植のため日程が合っていませんが、リフォームを開始したのは2015年6月です