No.765 ーなるこは賃貸ワンルームをDIYしますー

現状回復を基本とした賃貸ワンルームのDIYを中心に、自分のお部屋をお気に入りの空間へ育てていくブログです。

ブログをお引越ししました

なるこです!


このたびアメブロからはてなブログへとお引越ししてきました!

 

以前から自宅(賃貸ワンルーム)のDIYについて書いていましたが、はてなブログの方が使いやすいのでコチラで心機一転綴っていこうと思います!
・・・SNSやブログで使ってるHNを統一させたかったのもあるんですけど)

以前のブログも少しずつ移転してくる予定です!


ちなみに現在のお部屋はこちら。早くブログの内容を追いつかせなければ〜。笑

f:id:narukoblog:20160306084919j:plain

 

 

基本的にマメなタイプではないので更新頻度低いと思いますが、ゆる〜くやっていくつもりです( ^ω^ )

 

これからよろしくお願いします!